梨のスムージー、ラスト

梨のホットスムージー

桜、咲き始めました!
今日の久美浜はのどか、まったりとした曇り空です。

そちらはどうですか?


さて、秋冬と大変ご好評いただいていた梨のスムージーもいよいよラスト。
3月いっぱい、、、持たないかもしれませんが、

まだ飲まれたことない方は
ぜひこの機会にお試しくださいませ。

生姜の豊かな風味と梨のシャリシャリをたっぷり感じられるスムージーです。
久美浜の牧場の乳清を使って健康にもグッド!

☆久美浜のフルーツを使ったお土産開発をしています!☆

京都府最大のフルーツの産地、久美浜。
梨をはじめ、桃、ぶどう、メロン、スイカ、キウイ、ブルーベリー、林檎と色とりどりの果物が栽培されています。
この度、久美浜の農家さん、地域の料理研究家、久美浜の障害者福祉施設の方とチームを作り、久美浜の農作物を使った新しいお土産開発をしています。

第一弾商品は久美浜梨のフルーツグラノーラ。

京都市内、四条烏丸、大垣書店新本店にて好評発売中!


クラウドファウンディングにてご支援受付中です。

ご支援してくださった方だけへ限定グッツのお礼もご用意してます。

ご支援お願いします!とは、言いますが、

これをきっかけに地域の農作物に興味を持ってくださる方が一人でも増えてくれたら嬉しいなと思います。
だって、農家さん本当に真心込めて果物作っているんです。
すごいな〜って感動する。

見るだけでも嬉しいの!クリックしてね。
あと5日間です。

https://camp-fire.jp/projects/view/129248




関連記事